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初めての方へ

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入会案内

ご入会の流れ

ご入会まで流れは下記の通りになります。

申し込みは『必ず店頭にご来店いただくこと』が必須となりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご入会の流れ

店頭にご来店 ↓ 申し込み記入、入会資格の確認 ↓ 口座登録、お会計 ↓ 各種お手続き ↓ ご入会

入会手続きに必要なもの

入会手続き時、お客様にご持参いただくものです。

身分証明書

銀行通帳&銀行お届け印

入会のご予約は
お気軽にお電話でご相談ください。

TEL 0564-47-7900

10:00~21:00 ※平日のみ

入会資格のご確認

ファイブストレッチサロン岡崎の入会資格は以下のとおりとします。

  • 1.本サロンにご入会いただく方は本サロンの趣旨に賛同し、本サロンの各規約を承認された方とさせて頂きます。
  • 2.本サロンでは、お客様の快適なサロンライフを提供するために、次の項目に該当する方のご入会をお断りいたしております。

また、入会後であってもこれらの項目が判明した時点で退会の措置をとらせて頂いております。

  • (1)暴力団及び暴力団関係の方
  • (2)タトゥのある方
  • (3)成年被後見人及び被保佐人
  • (4)伝染性疾患に罹っている方
  • (5)医師から運動を止められている方
  • (6)ご自身で安全確保のできない方
    • 『卒倒性体質』のある方
    • 介助を必要とする方
    • 軽いパーキンソン病や脳卒中後の麻痺が残る方
    • その他お一人でご自分の安全を確保できない方
  • (7)認知症の疑いがあり、他のお客様に迷惑となる行動をされる可能性のある方
  • (8)過去に本サロンを除名になったことのある方
  • (9)その他、本サロンが会員としてふさわしくないと認めた方
  • 3.本サロンにご入会頂く方は安全に運動が行える方とさせていただきます。
    次の項目に該当される方は運動の実践にあたり主治医とご相談下さい。
    必要に応じて医師の診断書の提出をお願いする場合がございます。
    なお、本項目は入会後も在籍中は適用対象とさせていただきます。
  • (1)心臓に問題がある(狭心症やペースメーカー使用等)
       心臓、糖尿または血圧の薬を飲んでいる
  • (2)運動中やそれ以外に胸の痛みを感じたことがある
  • (3)呼吸困難になったことがある
  • (4)めまいによるふらつき、失神、軽い運動でも休まなければならないほどの
       動悸や息切れ及び突然の脈の飛びがある
  • (5)重度の骨粗鬆症、変形性関節症など運動により悪化する骨や関節の問題がある
  • (6)その他、健康上の理由からサロンで運動することに不安がある


施設利用のご確認

  • 1.本サロンのご利用については、利用案内及び利用ルールを守り、お互いに他のお客様の迷惑とならないように
     ご利用いただくようお願いいたします。
  • 2.お客様は自己の責任と危険負担において、本サロンの施設をご利用頂きます。
  • 3.お客様ご自身の安全と、サロンの公共性を考慮し、次の項目に該当する方は、施設のご利用をお断りいたします。
  • (1)飲酒している方
  • (2)極度の睡眠不足や体調の優れない方
  • (3)伝染性疾患に罹っている方
  • 4.本サロンご利用中に被った盗難、損害等の事故については、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
  • 5.加齢に伴う諸症状によって、サロンの継続及びご利用をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
  • 6.1会員につき1日1回1名までのご利用とさせていただきます。
     ただし、登録された会員の方は、同伴することは可能となります。
  • 7.1会員につき3名までの登録が可能です。
  • 8.申込者を正会員とし申込者が登録した者を準会員とする。また準会員の登録者数は2名を限度とする。
  • 9.正会員が登録した準会員は、必ず施設利用案内及びメディカルチェックを受けるものとする。
  • 10.正会員および準会員は設定された時間の5分前に入館できるものとする。
  • 11.快適に当サロンをご利用していただくために、事前に予約をお勧めいたします。
     当日のご利用も可能ですが、利用状況によって長い時間お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 12.当サロンへお車でお越しのお客様は、敷地内の駐車場(32台)をご利用ください。
  • 13.館内で提供されるお客様へのサービス品(水素水、健康食品等)は、館内にてお楽しみください。
  • 14.入会及び変更等の各種事務手続きについては、届出内容の受付間違いの発生を防ぐために、書面での手続きを
     お願いしております。口頭及び電話による受付は一切いたしかねますのでご了承ください。
  • 15.各種事務手続きについての受付期限は、前月の最終日までにお申し出ください。
     例)4月1日から新区分へ変更→2月28日までに手続き完了(1カ月前)