初回体験FIRST
EXPERIENCE
01

カウンセリング
既往歴、運動歴、生活習慣などをチェックシートにご記入いただき、
悩みの原因をお客さまと一緒に探っていきます。
02

画像分析
姿勢計測システムを使い、
姿勢や動作をチェックします。
姿勢のゆがみや身体のねじれを計測し、改善方法についてフィードバックいたします。
03

モーションチェック
身体の状態をお客様に確認しながら、
fiveマシンにて身体のバランス・関節可動域をチェックします。
04

モビリティケア®セッション体験
モビリティケア®メソッドを軸に
身体の声に、更に深く耳を傾け、優しく丁寧に身体を整えていきます。
ご自身の身体の不調な部分を正しい状態へ導きます。
05

ケア後のモーションチェック
今一度モーションチェックで可動域を
確認します。
身体がどれだけ改善しているかを
確認します。
その結果を踏まえて、次のステップに向けたアドバイスをお伝えします。
06

施設説明とマシン体験
「整えるエリア」と「鍛えるエリア」の
施設説明や
マシンの使い方を
ご案内いたします。
よくあるご質問FAQ
はい、可能です。ご入会は体験してからのご案内となります。
1度スタッフとともに体験を受けて説明させていただきますのでご安心ください。
スタッフが常駐しておりますので利用方法のご説明は随時行っております。ご安心ください。
予約は不要ですが、モビリティケアパーソナルセッション及び体験は要予約となりますのでWEBまたは店舗にてご予約ください。
動ける服装、タオル、水素水を入れるタンブラーが必要です。
トレッドミル、エアロバイクをご使用の際にはシューズをご持参ください。
可能です。ただし飲食の場所はカフェコーナーでお願いします。
マイボトルはカフェコーナーに用意された冷蔵庫・置き場所をご利用ください。
また、水素水が無料で利用できますので、ご利用ください。
利用方法は体験時にご説明しております。会員規約については入会時にご説明させていただきます。
ご使用いただけます。通話はフロント付近にてお願いします。閲覧については制限はございません。
可能ですが、他のお客様が映り込むことはご遠慮ください。
可能です。ご利用の場合は別途料金を頂戴します。施設を利用されない方はベンチ・カフェスペースでお待ちください。
体調管理についてはご自身の管理となります。無理をなさらない様にしてください。
敷地内に無料駐車場32台を完備しております。